沖縄姓名鑑定てんてん先生代行

てんてん先生のおかげで人生が変わりました

鑑定代行をしていて驚いたこと

こんばんは😊

 

 


皆様に鑑定結果を送った後、お礼のメールを沢山いただくのですが


 

 

 

鑑定結果が当たりすぎてて、怖いです‼️という


内容のメッセージをたくさんいただきます。

 

 

結婚しない画数がありますと

言われた方からのメッセージには

 

 

 

 

「鑑定の通り結婚していません。」とご連絡があり

 

 

 

 

事故に遭う可能性がある

画数がありますと言われた方は

 

 

 

「いままさに事故に遭って、リハビリしています」とメッセージがあり

 

 

 

離婚する画数と言われた方は

 

 

 

「言われた通り離婚してシングルマザーです」とメッセージがあったり。

 

 

 

 

 

 

特に、

恋愛運や、結婚運を上げたいという方の

鑑定結果は結婚しない画数を持っていることが多いです。

 


 

 

 

 

 

実際、去年、鑑定代行を受けた方で

フリーだった方が、鑑定後素敵な出会いがありました✨とご報告くださり、

2名の方がご結婚され

お2人とも、

【姓が変わったので、再鑑定をお願いします👰‍♀️🤵‍♂️】と

今月、再度お申込みがありました❤️

 

 

 

 

 

 

名前の画数って、本当に怖いですよね

 

 

 

 


画数を整えるだけで、人生変わるなんて

信じられないかと思いますが、

700名以上の方を代行していて、沢山の

変化をご報告いただいており、皆様の運気が上がっていく事を日々感じております✨

 

 

 

 


有名な櫻庭露樹さんもYouTubeでかなり

おすすめしていました🌈

 

 

 

 


先生のお部屋には、数々の有名人のサインや

合格証、病気が完治したというお手紙、

子供が産まれましたという写真付きのハガキ、などなど壁に貼りきれないほど、嬉しいご報告

で溢れています。

 

 

 

 

 

 

 


運気を上げる方法は沢山ありますが、

まずは先生に最高の画数にしていただくと

とても良いと思います。

 

 

 

 


普段予約は半年待ちだそうですが、次回の

鑑定代行は、2月23日です🐉

結果は1週間以内にメールでお送りしています🌟

 

 

 

 


毎月100名近くの方がお申込みくださっており、鑑定結果は先着順でお送りしておりますのでお申込みはお早めに

 

 

 

 

自分の名前の画数を良くして、運気を爆上げしたい方は、今すぐお申し込みください!

↓  ↓  ↓

https://tentensensee.hp.peraichi.com/

 

沖縄のてんてん先生・てんてんおじさんの姓名鑑定代行沖縄で有名な姓名鑑定をしてくださり、点々をつけて字画調整し、運気をあげてくださるてんてん先生(てんてんおじさん)の鑑定代行をしています。予約は常に半年待ちですが、毎月代行予約をいれさせていただいています。500名以上の代行をしています。 tentensensee.hp.peraichi.com

 

 

 


お申し込みはこちらから♪

↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/48574b23735003

 

てんてん先生鑑定代行お申込みフォーム ssl.form-mailer.jp